南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

もう11月!

 


ads by Google

もう11月、早いですね。日本はかなり寒くなってきたでしょうか。

こちらは18度から23度くらいの過ごしやすい気候です。

 

11月になったので、壁用のクリスマス飾りを作り始めました!

ちなみに今年は、1歳の息子に壊されそうなのでクリスマスツリーは出さない予定です。

f:id:yonakano-undoukai:20201104121053j:image

 

あっという間にここまで飾り付けができました。

だんだん真夏のクリスマスには慣れてきましたが、まだ『真夏の正月』には慣れないですねえ(汗)

f:id:yonakano-undoukai:20201104121109j:image

 

外出禁止令が出てから230日以上が経ちましたが、その間家の中でずっと仲良く元気に遊んでいる子供たち。

最近、ようやく感染者数の増加が緩やかになってきたので、ちょっとホッとしています。

来年にはさすがに学校も始まるのではないかと。

それまでにはもっと感染が落ち着いてくれますように。

f:id:yonakano-undoukai:20201104121132j:image

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)