南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃん8歳にして初チュール!

 


ads by Google

お久しぶりの記事になります。

成田到着時に陽性結果が出た娘と、隔離に付き添った旦那は無症状のまま経過し、今も元気に過ごしています。

ご心配おかけしました。

 

帰国後しばらくドタバタしていたのですが、ようやく、パソコンを開いてブログを書ける状態になりました。

まあ、もう少ししたらまた沖縄への引っ越しで大変になるのですが。。。。^^;

 

 

さて、4月1日に風ちゃんが8歳になりました。

お祝いに初めてのチュールをプレゼント!!

f:id:yonakano-undoukai:20220417230820j:image

 

気に入ってくれるかな??と内心ドキドキしながら与えてみましたが。。。

ものすごい食いつきでした!

f:id:yonakano-undoukai:20220417230728j:image

 

『とりささみ』と『黒毛和牛』の2種類を用意したのですが、どっちも良い食いつきで。

どちらの方が好きなのかよく分かりませんでした(笑)

 

それにしても、チュールって色々な種類があるんですね。

お店に行って驚いてしまいました。

 

とりあえず、風ちゃんも私達家族も元気に過ごしています。

 

沖縄に着いたらまたブログでご報告させていただきます。

f:id:yonakano-undoukai:20220417230923j:image

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆