南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ここで一度ブログを終了致します

 


ads by Google

風ちゃんと共に沖縄からアルゼンチンに移住し、

再びアルゼンチンから沖縄へ。

 

地球を一周した猫

 

になってしまった風ちゃんです。

 

移動が多く、沢山負担をかけてしまって可哀想な事をしました。

f:id:yonakano-undoukai:20220508225723j:image

 

もう引っ越ししないし(当分)、飛行機に乗せることもしないし、

のんびり思う存分この家で寛いでほしいです。

 

f:id:yonakano-undoukai:20220508225830j:image

 

 

沖縄で風ちゃんを拾った時から始めたこのブログですが、

この辺りで一度ブログをお休みしようと思います。

 

来月から私も仕事が始まると思いますし、

毎日忙しくてブログを更新する時間の余裕がありません。

 

今後は、

 

旦那の文具ブログ

私のInstagramTwitter

 

で風ちゃんの様子や沖縄の生活の様子をご報告していこうと思います。

 

フェイスブックページも管理する時間が無いので、しばらくしたら閉鎖するかもしれません。

 

今までブログにお付き合い頂きありがとうございました!!!

 

f:id:yonakano-undoukai:20220508225846j:image

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆