南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

一年の三分の一を自宅で過ごしてる

 


ads by Google

3月に始まったロックダウン。

我が家の引きこもり生活は、なんと一年の三分の一を超えてしまいました。

感染者が増加し続けているので、いつになったら外が安全になるのやら。

今後コロナが収束することはなく、一生コロナに怯えながら生活し続ける事になるのでは。。。と危惧しています。

 

あまり暗い将来を考えていると滅入ってしまうので、子供たちとどうやって楽しく過ごすか、を毎日考えるようにしています。

幼稚園も冬休みになったので、私も「色々教えなくては!」と気張るのを止めて気楽に過ごすようにしたら、随分と気持ちも楽になりました。

f:id:yonakano-undoukai:20200720114315j:image

 

子供たちとの時間を楽しみながら、毎日健康に過ごしていきたいです。

f:id:yonakano-undoukai:20200720114401j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)