南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

粘土でペッパピッグ&お外を見る風ちゃん

 


ads by Google

 

子供たちが寝てから、ようやくゆっくりパソコンが開ける毎日です。

1歳3ヶ月の息子の運動能力が上がって、目が離せず本当に大変!

ちょっと目を離しただけで、高いところによじ登っていたり、ベッドからジャンプしたり、ガラスの近くで走り回ったり。

元気なのは嬉しいのですが、コロナウイルスのせいで気軽に病院に行けないので、大怪我だけはしてほしくないですね。。。

 

さてさて。

娘から、『粘土細工でペッパー作って』と言われたので、ペッパピッグ作りました!

ペッパーとジョージのおもちゃ(クマと恐竜)が、一番出来が良いかもです(笑)

平面のキャラクターを立体にするって、なんだか変な感じ。

f:id:yonakano-undoukai:20201018102735j:image

 

こちらはお外をジッと見る風ちゃん。

鳥でも見ているのかな??

換毛期のせいか、最近ブラッシングのおねだり回数が増えています。

床が毛だらけになるので、ブラッシングの後で掃除機をかけないと大変なことに。。。

f:id:yonakano-undoukai:20201024122116j:image

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)