南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

冬毛から夏毛へ!

 


ads by Google

 じわじわと気温が上がってきたアルゼンチン。

空気がひんやりと冷たい時もありますが、日差しは確実に強くなってきています!!

風ちゃんも直射日光は避けてお昼寝をするようになりました。

f:id:yonakano-undoukai:20201019121340j:image

 

そして先週あたりから、遂に換毛期に突入いたしました。

ブラッシングするとごっそり抜ける冬毛たち。

ファーミネーターさんのお世話になりっぱなしです。

f:id:yonakano-undoukai:20201027053148j:image

 

沢山ブラッシングしたので、ちょっとスッキリしたかな??

気温が上がると食欲が落ちてしまうので、体調管理に気をつけてあげなくては。

(ちょっと太っているので、食欲が減ってくれた方が良いのかもしれませんが)

f:id:yonakano-undoukai:20201027053204j:image

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)