南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

最高気温30度超えであっちっち

 


ads by Google

 

今日はすごく暑かったです。。。日差しがギラギラしていて、体感35度くらいあったんじゃないかと思います。

幸い湿度が低かったので、室内はちょっと暑い程度でした。

湿度が低い夏、最高です。

 

風ちゃんは果敢にも、昼間の灼熱ベランダにちょっと出てはすぐに戻る、を繰り返していました。

f:id:yonakano-undoukai:20210114101931j:image

 

床で涼むとはいえ、毛玉だから暑いですよね。。。

いまのところ食欲もあって元気いっぱいですが、熱中症にならないよう気をつけてみてあげようと思ってます。

 

あ~、アイス食べたい。

f:id:yonakano-undoukai:20210114101947j:image

 

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)