南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

子ども用マテ茶の裏側のオマケが面白かった

 


ads by Google

こちらはアルゼンチンで売られている子ども用マテ茶の箱です。

個包装でかわいいパッケージで、味もほんのり甘くて私は好きなのですが。。。娘は飲んでくれません(汗)

 

f:id:yonakano-undoukai:20201024121225j:image

 

箱の裏側には、ゲーム用のカードがプリントされていました。

切り取って神経衰弱で遊べるとのこと。

f:id:yonakano-undoukai:20201024121256j:image

 

早速、箱を切って娘と遊んでみました。

なかなか楽しめましたよ!!

もっとカードを集めたら更に楽しめそうですが、それには私一人でマテ茶を消費しなければ(汗)

マテ茶好きが我が家で私一人なので、ちょっと寂しいです(汗)

f:id:yonakano-undoukai:20201024121327j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)