南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃんの近況報告。

 


ads by Google

 

 

だんだん寒くなってきたブエノスアイレス

日本はかなり気温が上がっているようですね?

まだ5月なのに。。。コロナもですが、熱中症にもどうぞお気をつけください。

 

さて、我が家の風ちゃんの近況をご報告。

 相変わらず息子に狙われては居ますが、あまりストレスは感じていない様子。

そして夏毛から冬毛に生え変わりました。

(南半球はこれから冬です)

もう、抜け毛も落ち着いているので、ブラッシングしてもそんなに毛が取れません。

f:id:yonakano-undoukai:20200507083947j:image

 

食事はロイヤルカナンのライトを愛用中。

飽きずにずっと食べています。

日向ぼっこして、ブラッシングしてもらって、のんびりと元気に暮らしています。

外出禁止で家族がずっと家にいるのも、風ちゃんにとっては嬉しいのかもしれませんね。

f:id:yonakano-undoukai:20200507084014j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)