南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

日差しが強くなってきました

 


ads by Google

最近はかなり日中は暖かい日が続いていて、「もう冬は終わりだな。。。」と感じます。

日差しも強くなってきて、お天気の良い日はずっと太陽を浴びていると焦げちゃいそうです。

 

ベランダ昼寝マスターの風ちゃんも、洗濯物の陰で寝るようになりました。

f:id:yonakano-undoukai:20200913102626j:image

 

体に光を当てつつも、顔はしっかり日陰をキープしているところが素晴らしい。

ちなみに洗濯物を移動させると風ちゃんも付いてきます(笑)

 

暖かくなるのは嬉しいですが、また暑い夏が待っていると思うとウンザリ。。

気温が上がるにつれて外出する人も増えるでしょうから、コロナウイルスの感染もますます拡大しそうで怖いです。

はあ。。。

f:id:yonakano-undoukai:20200913102648j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)