南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

外出禁止から100日経過。

 


ads by Google

6月27日で、外出禁止から100日が経過しました。

100日間、ずっと家から出ていません。

 

パパママがずっと家に居る事が嬉しい風ちゃんは、ストレスが減ってお腹の毛がもっふもふになりました(笑)

良かったね風ちゃん!

f:id:yonakano-undoukai:20200624123518j:image

 

外出規制を緩和した途端に、コロナ患者数が激増しているアルゼンチン。

娘の幼稚園は、年内は難しそうです。

 

良い機会なので、日本語や生活躾を叩き込んでいますが、やっぱり毎日「何をさせようか」考えるのは疲れますね。。。

 

長期戦なので、程々に力を抜いて育児しなければと思います。

 

f:id:yonakano-undoukai:20200525094840j:image

 

▼娘が作ったあじさいの横を歩く風ちゃん。

お絵描き後の紙を使って紫陽花を作ってみたら、なかなか可愛くできました!

f:id:yonakano-undoukai:20200624124229j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)