南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃんのお腹がまた禿げ始めた

 


ads by Google

少し前までお腹の毛がフッサフサだった風ちゃんですが、ここ数日で一気に毛が薄くなってしまい心配しています。

 

最近、近所の野良猫が我が家のベランダの近くに頻繁に来るようになり、風ちゃんがイライラしているのが原因のようです。

何事も無ければ、こんな風にリラックスしているのですが。。。。

f:id:yonakano-undoukai:20200804120726j:image

 

お腹だけではなく、かかとも舐めちゃっているので心配です。

困ったなあ。

f:id:yonakano-undoukai:20200804120823j:image

 

風ちゃん大好きっ子の我が家の息子さん(1歳0ヶ月)。

椅子を使って机によじ登るようになり、本当に目が離せません。

娘の時よりも活発で大変です。

f:id:yonakano-undoukai:20200804120847j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)