南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

娘、4歳になりました!

 


ads by Google

先週、娘が4歳の誕生日を迎えました。

パチパチパチ~!

コロナの影響で幼稚園にも行けず、仲良しのお友達にも会えず、公園にも行けず。。。

家の中で良く頑張って過ごしていると思います。

去年は日本人のお友達家族を招いて自宅で誕生日パーティーをしたのですが、今年は家族だけでこじんまりと。

 

数字と三角の誕生日飾りは手作りしました。

朝起きて、娘が飾りを見て喜んでくれたので良かったです!

 

コロナの感染者や死亡者が増えている中、こうやって家族みんな健康な状態で生活できている事に感謝。

f:id:yonakano-undoukai:20200620114608j:image

 

お誕生日プレゼントは、シルバニアファミリーとクレヨンにしてみました。

シルバニアファミリー、こっちだと日本よりも高額でビックリしてしまいます(汗)

実家に行って、私が使っていたシルバニアファミリーを持ってきたい(笑)

f:id:yonakano-undoukai:20200620114707j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)