南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

【動画】初めて《お店で一番暖かいベッド》に入る風ちゃん

先日書いたこちらの記事ですが、

店で一番暖かいベッドを購入!! - 南の島の風ちゃん

 

恐る恐るベッドに入る風ちゃんの動画を撮ってありますので、是非ご覧ください(^^)

 

 

風ちゃん、初めて「店で一番暖かいベッド」に入る。 - YouTube

 

気に入ってくれて良かったです(^^)!!

 

 

※この記事は号外です。通常の記事は日付が変わったら更新されますので、そちらもご覧ください!

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。