南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃんVSアヒル

100円ショップで売っていた、お風呂用のオモチャのアヒル

風ちゃん遊んでくれるかな~と思って、買ってみました。

 

スポンサーリンク

 

 

気に入ってくれるといいなあ~

猫とアヒルの組み合わせって可愛いし!!

 

 

それでは、一体風ちゃんはどんな反応を示したのか、動画を御覧ください。

 


風ちゃんVSアヒル - YouTube

 

え~っと、あれ~・・・???

あんまり好きじゃないのかなあ(汗)

ネズミの時とは全然反応が違う・・・

 

ベッドの上に並べてみたのですが、これまた反応はあまり良くなかったです。

 

でも、顔の前で動かすと、反応してくれます。

 

 

自分からアヒルのオモチャで遊ぼうという気にはならないみたいですけど、可愛い写真が撮れたから良しとします(笑)

 

 アヒルと猫の組み合わせってイイよね!!という方は、是非下のバナークリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうござました!

 

以前インスタグラムに載せた、「しっぽが水の中に入っているのに気づいていない風ちゃん」の写真です。

何度見ても面白いです(笑)