南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

店で一番暖かいベッドを購入!!

買ってしまいました。冬用ベッド第二弾!!

しかも、店にあるベッドで一番暖かいと思われるものを!!!

 

こちらです!!!

 

スポンサーリンク

後ろからみると、こんな感じ。

けっこう大きいです。

 

購入に踏み切った理由はこれ!!

 

入り口にカーテンが付いているんですよ!!

これは暖かいでしょ!!

 

さっそく風ちゃんがやってきました。

 

 

警戒して入ってくれないかなと思いきや、あっさりと中に入る風ちゃん。

 

気に入ってくれたみたい!!!

 

 

完全にくつろいでますな。

 

 

しばらくこのベッドから出てこなかった風ちゃんですが、

出てきた後は床で伸びてました。

まあ、11月といえど沖縄の今の気温は25~22度ですから、

まだこのベッドは暑すぎるみたいで・・(^_^;)

 

ちなみに、ベッドの商品名とお値段はこちら。

良い買い物ができました☆ 

 

 

ベッド暖かそう!

風ちゃんに気に入ってもらえて良かったね!と言ってくださる方は、

是非下のバナークリックをお願いします(^^) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。

 
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!