南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

膝の上で寝てる~

風ちゃんは、自分から膝の上には乗りませんが、

抱っこして乗せると、そのまま寝てしまう事もあります(^^)

 

ぐうぐう・・・zzz

 

猫って暖かいですね~

ポカポカ。

 

 

どんな顔してるかな~と思って、撮ってみました。

 

 

こんな顔でした(笑)

かわいい(*^_^*)

 

※この記事は号外です。

通常の記事は日付が変わったら更新されますので、そちらもご覧ください!

 

ランキングに参加しています。

膝の上で寝ている風ちゃん可愛い!と言ってくださる方は、下のバナークリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。