南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

オモチャを食べちゃった!!

前回の記事で新しく出した、丸いネズミのオモチャは、

30分後にはこんな状態になってました。

 

三色団子かっ∑(゚Д゚)!!!

 

この団子ネズミは回収して、水で洗って干してみたのですが、

結局フワフワは戻りませんでした(´ε`;)ウーン…

 

で、もう一個新しくネズミを風ちゃんに出してあげたのですが、

どうやら、そのネズミの胴体を食べてしまった様子((((;゚Д゚))))

 

最初は普通に遊んでいたのですが・・・・

 

ペロリ!

スポンサーリンク

 

気がついたらこうなってました。

 

 

頭だけになってる~!!

 

尻尾も飲み込もうとしていたので、慌てて口から引っ張り出しました。。。

胴体はお腹の中のようです(-_-;)

 

 

このオモチャ、風ちゃん大好きなんですけど、

食べてしまうのはやはり身体によくありませんので、

しばらくウチでは禁止にすることにしました。

 

まだ子どもだから食べちゃうんでしょうか・・・

1歳超えたら食べなくなるのかな??謎です。

 

もっと頑丈なオモチャがあると良いのですが(T_T)

 

そして風ちゃんは今、ネズミの頭で遊んでいます。

頭だけでも楽しいみたい(^_^;)

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援してくださると嬉しいです!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!