南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

息子に触られても怒らない風ちゃん。

 


ads by Google

娘が小さかった頃は、体に触ろうとすると怒った風ちゃんですが、、、息子には甘いです!

ブラッシングしている時限定ではありますが、息子が触っても全く怒りません。

f:id:yonakano-undoukai:20200619021917j:image

 

耳をつかんだり、前足を握ったりしても大丈夫です。

ちょっと迷惑そうな顔をしますが、パパママが近くに居るので安心しているのでしょう。

ちなみに娘に「風ちゃんナデナデしてみる?」と聞いてみましたら、「怖い」とのことでした^^;

風ちゃんの躾が厳しかったようで。。。。苦笑

f:id:yonakano-undoukai:20200619022028j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)