南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

息子、グイグイと風ちゃんに接近。

 


ads by Google

 

生後九ヶ月の息子。

この外出禁止期間中に、ハイハイ速度が倍になりました。

そして息子は風ちゃんが大好きなので、室内に風ちゃんがいるとすぐにハイハイで寄っていきます。

f:id:yonakano-undoukai:20200508021451j:image

 

風ちゃんはママのブラッシングを待っているのですが、そこに息子が来てしまいました。

f:id:yonakano-undoukai:20200508021517j:image

 

滅多に怒らないのですが、さすがに前足を握ったり顔面を掴もうとするのには抗議する風ちゃん。

私も、息子と風ちゃんがお互いに怪我をしないように(そして関係が悪化しないように)気をつけるようにしています。

それにしても、娘の時はこんなに近づくのを許さなかった風ちゃんですが、息子には寛容で驚いています。

赤ちゃんだ、と分かっているのかもしれません。

f:id:yonakano-undoukai:20200508021538j:image

 

 

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)