南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ついに新規感染者一万人超え!!

 


ads by Google

 

ついにこの日が来てしまいました。。。

新規感染者が一万人を超えてしまいました。

外出禁止158日も続けているのに、出歩く人の多いこと多いこと。

こりゃ感染拡大するわって感じです。

 

こんな状態じゃ、ますます外出できません。怖すぎ。

怪我とか急病で、子供を連れて病院に行かなくちゃいけなくなったらどうしよう。

 

▼旦那のTwitterより。アルゼンチンでコロナ感染者が出てから毎日記録を更新しているグラフです。

 

音楽の先生からの課題の「ビートルズ塗り絵」をする娘。

一応見本を印刷しましたが、見事に「イエローじゃないサブマリン」が出来上がりました。

さすが子供、自由なのが良いですね。

f:id:yonakano-undoukai:20200817122052j:image

 

子供たちの幼稚園がいつから始まるのか、来年にはどうなっているのか、全く予想ができず不安な毎日です。

どんな状況でも、家族の命を最優先して判断していきたいと思います。

f:id:yonakano-undoukai:20200817122301j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)