南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

外出できないので娘のストレスが心配

 


ads by Google

先月14日からお外に出ていない娘。

本当は広い所で沢山走らせたいのですが、、、。

 

やはり、ずっと家に居るせいか、夜泣きの回数が増えたりイヤイヤが酷かったりする時があります。

デング熱も流行っているので、ベランダで長時間遊ばせるのも心配ですし、、、、

f:id:yonakano-undoukai:20200402112632j:image

 

どうしても室内メインで過ごすことになってしまうのですが、できるだけ毎日楽しく過ごして欲しいなあと思います。

とりあえず、運動はトランポリンとベランダでのキックボードで何とかなりそうです。

(室内の追いかけっこもしていますが)

あと気をつけていることは、抱っこ!と言われたらすぐに抱っこすることですかね。

息子の相手をしていると難しい時もありますが、できるだけ甘えさせようと思ってます。

 

それにしても明日は何しよう、、、絵の具とか色々買っておけば良かったです。後悔。

毎日何して過ごさせるか、本当に悩みます(汗)

f:id:yonakano-undoukai:20200402112714j:image

 

 

⇓外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、これから日本で必要と思われるコロナウイルス対策について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)