南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

マテ茶いろいろ。

 


ads by Google

日本でもマテ茶は輸入食材屋さんなどで手に入ると思いますが、こちらではもう国民食(?)なので格安で色々な種類のマテ茶を購入することができます。

 

 

Instagramに載せた、今まで飲んだマテ茶をいくつかご紹介します。

https://www.instagram.com/p/B0tzYZgFfRk/

新しいマテ茶を旦那に買ってきてもらいました。1キロで105ペソとのこと。安い!(今は1ペソ2.5円くらい)授乳しているせいか、毎日大量のお茶を飲んでおります。食欲もすごいけど。痩せたい。#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン #マテ茶 #安い #美味しいといいな #授乳中

https://www.instagram.com/p/B1q4SZylULP/

マテ茶買ってきてもらいました。飲みやすくて美味しいー。#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン #マテ茶

https://www.instagram.com/p/B2Q8lkzl1D1/

今回のマテ茶。香ばしくて美味しい。色々なブランドのマテ茶を飲むの面白いなぁ。まぁ、大きく味は変わらないんだけど(笑)#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン #マテ茶 #マテ茶好き

https://www.instagram.com/p/B25O-HNlWMc/

今飲んでるマテ茶。美味しいです。#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン #マテ茶

 

 TARAGUIやUNIONは大手メーカーのお茶なので、日本でも手に入るかもしれませんね。

この他にも、ハーブがミックスされているものやオレンジフレーバーのマテ茶など色々な種類があります。

目指せ全種類制覇~?!

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)