南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

甘いもの、色々。

 


ads by Google

月食べた甘いもの達をご紹介。

アルゼンチンの人たちは、本当に砂糖が好きだなあと思います。

ケーキも大きくて甘いし、キャラメルクリームは大好きだし(もはや国民食)。

パン屋さんは菓子パンだらけだし。

 

産後の体重を戻したい私は(あと3キロ減らしたい!)、食べすぎに注意しつつ甘いものを楽しんでおります(笑)

 

まずはこちらのドーナツ。

専門店のドーナツで、フワッフワです。

 

 

娘が大はしゃぎしていましたが、大人でもテンション上がりますよね。

 

トトロやネコバスの人形が飾ってありました。

 

こちらは近所のパン屋さんで買った菓子パンです。

ちょっと焼いてから日にちが経っていたのか?と思わせるボソボソっぷり。

これは美味しくなくて残念。

(賞味期限が怪しいものはこちらではけっこうありますw)

 

こちらは、チェーン店のパン屋さんで買ったものです。

これは美味しかった!!!

特にチョコレートのチュロスが最高。。。。

カロリーは考えずに食べるのが一番です(笑)

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)