南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

気に入った?

先日の火曜日の最高気温が、30度もあった沖縄です。

10月なのに!

 水曜からは、ずいぶん涼しくなりましたが。

 

この前買った冬用ベッドですが、

どうやら気に入ってくれた様子ヽ(=´▽`=)ノ!!

 

気がついたら、ベッドに入ってまったりとしていました(^^)

やっと入ってくれたか~!

 

スポンサーリンク

くるりん。

 

でも、やっぱりまだ暑いみたいで、すぐに出てきてしまいます(笑)

 

 

 

もっと寒くなったら、大活躍してくれそうです。

とりあえず、気に入ってくれたみたいで安心しました(^^)

 

 

 

冬用ベッド、気に入ってくれて良かったね!という方、

沖縄は暖かくていいなあ~という方、

是非下のバナークリックをお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!