南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

バンザイをしながら寝る猫。

今日も元気一杯に遊んだ風ちゃん。

 

部屋の隅で、力尽きて爆睡していました。

スポンサーリンク

 

すごい寝相・・・(^_^;)

君の野生はどこにあるの?

 

風ちゃんは「バンザイ寝」を覚えた!!

レベルが10上がった!

 

 

あ、ちょっと目を開けましたな。

 

風ちゃん「静かに寝かせてよ・・・」

 

ちなみに、いつもは、こんな感じで寝ています。

(先月くらいから、急に胴体が伸びてきた気がします)

 

こっちの寝方も可愛い!!(*ノェノ)キャー

こうやって安心しきって寝てくれると、こちらも嬉しいです(^^)

 

風ちゃんのバンザイ寝、可愛い!と言ってくださる方は、

是非下のバナークリックをお願いします(^^)!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!