南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

【号外】避妊手術前日。

明日は、風ちゃんの避妊手術です。

 

スタッフさんから、

「ご飯は前日の夜22時~0時まで、

 お水は当日の朝6時~7時まで」

と言われています。

明日の朝、お腹すいた~って鳴かれるんだろうなあ・・・(T_T)

 

今日のご飯は、特別に風ちゃんの好きなものだけにしました。

パーフェクトフィット、シーバ、カルカンのウエットフードです。

たっぷり食べて、体力つけてもらわないと。

 

嬉しそうに、ご馳走に駆け寄る風ちゃん。

 

しっかり食べてね!!

 

ご馳走に大満足の風ちゃん。

いつもより長くペロペロしていました。

ペロペロ・・・

 

このお腹を切るのか~(´・ω・`)

 

手術、うまくいきますように。

 

心配だなあ~(´;ω;`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

 

※通常の記事は、日付が変わったら更新されます。