南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

新しいご飯を試してみました!

 


ads by Google

 

以前、大量に買ってしまった新しいロイヤルカナンのご飯「weight」。

もしも風ちゃんが嫌がって食べなかったらどうしよう。。。と冷や汗ダラダラだったのですが、

給餌器に残っていた昔のご飯「ライト」も残りわずかになったため、袋を開けてお試しで食べさせてみることにしました。

 

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

ご飯を見せたら、すぐに寄ってきました。

 「ライト」とは形も違います。

食べてくれるかな・・・

f:id:yonakano-undoukai:20210120113833j:image

 

(ご飯の形よりも、自分の手荒れの方がきになるw)

f:id:yonakano-undoukai:20210120113900j:image

 

結果は。。。。問題なくパクパクっと食べてくれました!!

すごく美味しかったみたいで、「もっと食べたい」とおねだりされるほど。

良かった。。。。!!!

 

息子もやってきて、風ちゃんにご飯を食べさせたがっていましたが、風ちゃんは嫌がってベランダに行ってしまいました(^_^;)

手からご飯を食べるくらい打ち解けるには、まだまだ時間がかかりそうです。

f:id:yonakano-undoukai:20210120114028j:image

 ☆☆☆

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)