南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

息子の成長が早い【1歳1ヶ月】

 


ads by Google

家から出られない生活が続いていますが、スクスクと元気に育っている息子。

そろそろ1歳2ヶ月になりそうです。

 

歩くスピードは日に日に早くなり、小走りで移動してボールを蹴ったりしています。

踊るのも大好き。

こちらの言っている事をかなり理解しているようで、「ママにこれを渡してきて」「お姉ちゃんはどこ?」などはもう分かっているみたいです。

 

やっぱり二人目だから色々と成長が早いのでしょうか。

手足もかなり長くなってきて、赤ちゃんを卒業してしまうのが嬉しいような寂しいような。

f:id:yonakano-undoukai:20200907122455j:image

 

本当は1歳まで用のワクチンを打ちにいかなくてはいけないのですが、コロナウイルスの新規感染者数が未だ減少せず、危険すぎるので病院に行けません。。。

大人ももちろんですが、子供たちが大きな怪我や病気にならないよう日々祈る毎日です。

f:id:yonakano-undoukai:20200907122542j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)