南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

フロントラインplusを買いました。

 


ads by Google

ブエノスアイレスでも、ちゃんとフロントラインが売っています。

いつもペットショップに行って、2個くらいまとめて買ってます。

 

風ちゃんはベランダでゴロゴロするのが好きで、ベランダ脇から生える雑草も食べてしまうので、念の為フロントライン「Plus」を購入するようにしています。

 

最近ソファーの上が大好きになった風ちゃん。

寒くないのかな。

娘が近くに来てもどきません(笑)

 

さてさて、こちらは近所の大きなスーパーの写真です。

ケーキやピザ、パンなどが売っているコーナーです。

 

 

Instagramにも載せちゃいましたが、意外と美味しそうなケーキがずらーり。

小さいケーキは試してみたい気もしますが、古そうでちょっと怖いです(笑)

https://www.instagram.com/p/BxulZLTlabe/

スーパーのケーキコーナー。ケーキ沢山置いてあるけど、買ってる人を見た事無いなぁ😅#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン #ケーキ #スーパー

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)