南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

猫の記録って日々つけてますか?

猫の記録を毎日つけている人って多いのでしょうか??

 

私は手帳(ほぼ日手帳&EDIT)に毎日日記を書いているのですが、風ちゃんを保護してからは風ちゃんの事も日記に書くようにしています。

 

これは2014年6月4日の記事で、初めて動物病院に連れて行ったときの記録です。

(2014年6月1日に風ちゃんを保護)

スポンサーリンク

 

 

 

2014年6月8日です。メジャーで、暴れまわる風ちゃんのお腹まわりやしっぽを測定しました。

 

2014年6月11日の日記です。

 

最初のうちは、イラストも書いて可愛らしくしていたのですが・・・

 

最近ではこんな感じです。

上の方に、食べたご飯について。一応、オヤツに何をあげたのかも記録しています。

(汚い字でスミマセン・・・)

 

風ちゃんの様子は、こんな感じでざっくりと。

元気だったとか、ご飯食べたとか、可愛かったとか(笑)

 

こんな記録でいいんでしょうか・・・(^O^;)??

何か「これは記録した方がいいよ!」とか「こうするといいよ!」という意見がありましたら、是非教えて下さいませm(__)m

 

 

ちなみに・・・いつもマスキングテープでページを装飾しているので、どんどん分厚くなって・・・一年経つとこんな感じになります(笑)

 

 本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain