南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ベッドの中敷きをリビングに持ってきた風ちゃん。

いつも、トンネル型のベッドは風ちゃん部屋に置いてあるのですが、

時々リビングの方まで、ベッドの中敷きをくわえて持ってくる時があります(^O^;)

 

スポンサーリンク

 

▼隅に持って行って、ゲシゲシとキックする風ちゃん。

自分の身体よりも大きい中敷きをくわえて走り回ってました~(;´∀`)

中敷き、好きなのか・・・???

 

あまりにも激しく動いているので、上手く写真撮れなかったです^^;

 

沢山遊んだあとは、眠くなりますよね。

風ちゃんお休み☆

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

よろしければポチっと応援お願いします(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain