南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ねこ日記(1/31~2/2) #万年筆 #ねこ #ほぼ日手帳 #日記

☆ねこ日記の説明☆
ほぼ日手帳avecに、猫のご飯の内容や健康状態などを毎日記録しています。題名やイラストは水性ペン、文字は万年筆を使用しています(*^^*)

 

1月31日

  • 万年筆 LAMY Safari
  • インク LAMY ブルー(カートリッジ)

旦那さんと一緒に日記を書いていると、高確率で風ちゃんが机の上にやってきます。

 

2月1日

  • 万年筆 無印良品 アルミ丸軸
  • インク ダイアミン インペリアルパープル

鼻にあった傷は、あっという間に良くなりました。良かった。

 

2月2日

  • 万年筆 パイロット デスクペン
  • インク LAMY コッパーオレンジ

風ちゃんの背中に、一部分ですがカサブタができていまして!ビックリしました。

とりあえず様子見、ということで日記にも記録しました。

 

▼きゅっ。

https://www.instagram.com/p/BB7JtZjusOz/

アンモニャイト。#ねこ #cat #にゃんこ #ぬこ #ねこ部 #南の島の風ちゃん #gato #アンモニャイト #ニャンモナイト

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク