南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

新しいオモチャ「ねこモテ」!!

買ってきました、新しいオモチャ!!

選んだ基準は、

・頑丈

・風ちゃんが食べない(食べにくい)

・転がりやすく、口にくわえて投げられるくらい軽い

 

です。

お店で色々見て、購入したのがこちら!!

「ねこモテ」というネズミ型のオモチャ!!

 

スポンサーリンク

 

「キャットニップマウス」

「狩猟本能を刺激して、猫ちゃん大満足!!」

って書いてある!

これは期待できるぞ~!!!

 

風ちゃんに袋を見せた所、かなり興味を示してくれました。

 

いざ!!!

 


「ねこモテ:キャットニップマウス」で初めて遊ぶ風ちゃん。 - YouTube

 

画像が荒くてすみません(汗)

かなり気に入ってくれたようで、追いかけまわしたり、上に放り投げて遊んだりしていました!!

良かった~(T_T)

 

 

沢山あそんで、燃え尽きる風ちゃん。

ぱたり・・・

 

 

それでも、目の前にいるネズミが気になってしまう風ちゃん。

休んでいると見せかけて、

 

シャッと猫パンチ!!!

 

 

でも届かない~残念(笑)

 

 

この後、別の場所に移動して寝ていました。

沢山運動できて良かった!!

 

そして、このオモチャはかなり頑丈そうです。

長持ちするかも~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 良いオモチャが買えて良かったね!

遊んでいる&転がっている風ちゃん可愛い!

と言ってくださる方は、是非下のバナークリックをお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^^)!!