南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

野良猫が風ちゃんに挨拶に来る

 


ads by Google

暖かくなってから、ほぼ毎日野良猫が我が家のベランダ近くに来るようになりました。

風ちゃんの目の前で寝そべって昼寝をしたり(その間風ちゃんは大騒ぎ)、悠々と近くの塀を散歩したり、ちょっと遠くからこちらを観察していたり。

ザッと確認して4,5匹の野良猫が我が家の周りに居るようです。

f:id:yonakano-undoukai:20201010112053j:image

 

野良猫のお陰で、風ちゃんのお腹はまた剥げてしまいました。

家の中や野良猫が来ない時はのんびりしていますし、あまり心配してもしょうがないので。。。こちらものんびりした気持ちで見守るようにしています。

 

それにしても、ウチの風ちゃんにちょっかいを出さないで欲しい!と野良猫たちに一言言いたいです!

(言っても日本語通じないか(笑))

 

▼アルゼンチンの伝統料理のエンパナーダと、オマケで作ったお花のケーキ

f:id:yonakano-undoukai:20201015030013j:image

 ☆☆☆

外出禁止令中のアルゼンチンの様子や、コロナウイルス情報について書いています(旦那が)。

宜しければ是非お読みください。

note.com



ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ <にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

 

こちらのアルゼンチン生活ブログも書いてます☆

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)