南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

アルゼンチンに来て初めて猫草を買ってみました!

 


ads by Google

 

最近ベランダに出た風ちゃんが、隣の家からはみ出している草を食べるようになりまして。

そんなに食べたいなら、猫草を用意しなければ!と慌ててペットショップでねこ草購入。

(へんな雑草を食べてお腹を壊したり感染したら嫌ですし)

 

 じゃーん。こちらです。

「猫のためのハーブ」と書かれています。

 

 

入っていた栽培キットに、早速水を入れてみました。いつ生えるかな。。。ドキドキ。

実は、ねこ草を買ったのはこれが初めてです。

今まで風ちゃんには与えたことが無かったので。

 

そして、今日も娘と公園に行ってきました。

良い天気!

 

何やら素敵な石を見つけたようです(笑)

「いし~!」と言いながら、いつも石を拾ってます。

 

大きい公園で遊具があちこちにあるので、飽きずに遊べて便利です。

こんなに広い公園に慣れちゃうと、他の小さい公園には行けないなあ~。

私にとっても、歩き回って良い運動になってます(*^_^*)

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)