南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

New猫缶をあげたらゴミ扱いされた…!

先日買った猫缶。

アルゼンチンで売っている缶の中では、かなり美味しそうに見えます!

 

ちなみに、生産地はウルグアイでした。

猫のイラスト可愛い・・・。

 

缶を開ける前から、風ちゃん大興奮です!!

 

中身はこんな感じ。

香りはまあまあ。

(下で風ちゃんが騒いています)

 

さあ、風ちゃんお食べ!!

 

おお、食べてる!と思ったのですが・・・

 

あれ??残ってる!!!

 

 

いつもなら、すぐに完食するのに。。。どうした風ちゃん!

 

食べないの?と声をかけてみたのですが、

なんか一歩引いてご飯を見ちゃってます(汗)

 

そしてこの後、

 

ザッザッ・・・

 

残ったご飯に向かって、砂をかける仕草を!!!!

 

まさかのゴミ扱い!!!

_| ̄|○ il||li

 

 

結局、この後全く口を付けなかったので、代わりにいつもの美味しい「ロイヤルカナンのウエットフード」をあげました(汗)

 

いつの間にか、うちの風嬢は相当なグルメになっていたようです。

 

この猫缶はロイヤルカナンに比べるとかなり安かったので、風ちゃんが気に入ってくれたら家計も助かるな~とか思っていたのですが、甘かった・・・!

 

風ちゃんが喜んで食べてくれるのが一番なので、今後はこの猫缶じゃなくて、風ちゃんが大好きなロイヤルカナンを用意することにします!

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク