南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

アルゼンチンに移住しました!!

実は、風ちゃんと一緒にアルゼンチンに移住しました。

 

本日から、ブログの写真も少し変わります!!

 

 

 

アルゼンチンも「南の島」なので(笑)、タイトルはそのままにしました。

横浜⇒沖縄⇒アルゼンチンと来たので、次は南極に行くかもしれません(笑)

 

 

猫の風ちゃんの日常だけではなく、こちらでの食事や生活の様子、子育てなどの内容をブログに書いていこうと思っています。

 

 

 

猫を連れての移住はかなり大変でした。

書類の準備とか、ワクチン接種とか・・・。

日本からアルゼンチンへ猫を連れて行く人ってほとんど居ないみたいで、

大使館に電話しても、たらい回しにされたりとか(;´∀`)

 

その辺りの内容は、

旦那が書いているこちらのブログ

猫と文具とアルゼンチンにて詳しく書きますので!!!

(私も時々記事を書きます☆)

 

 

 

どうしてアルゼンチンに移住したのか?!という疑問はこちらから!!

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

 

とりあえず、今は生活が少し落ち着いて、

風ちゃんも元気に過ごしています。

日本から遠くなりましたが、

今後も「南の島の風ちゃん」ブログを見守ってくださると嬉しいです(*^^*)

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク