南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

「キャッと驚く不思議なオモチャ・ボールランナーマウス」を買ってみました。

ドン・キホーテで500円で売っていた、こちらのオモチャ。

風ちゃんの運動不足解消の救世主となるか?!

 

 

箱に興味を示す風ちゃん。

ドン・キホーテのオリジナル商品みたいですね。

 

箱の裏に説明が。

マウスがボールの中で走って、ボールごとクルクル回るようです。

これならマウスを齧る心配はありませんね!

 

 

開封~・・・

 

って、デカい!!!∑(゚Д゚)!!!

 

 

握りこぶし大を想像していたのですが・・・

あまりの大きさにビックリしてしまいました(;・∀・)

 

iPhone6Plusと並べてみました。やっぱり大きい・・。

 

 

電池をセットして・・・。

 

このモーター部分が走ります。

 

スイッチを入れてボールの中にいれた所、ゴロンゴロンと転がり始めるオモチャ。

かなり元気に動きまわっています!!

 

あれ・・・??

風ちゃん、何で追いかけないの・・・???

 

 

近くに来たオモチャを避ける風ちゃん∑(゚д゚lll)

 

 

あれれ・・・?

これじゃ運動不足解消にはならないではないか・・・。

 

 

ちなみに、このオモチャは途中でモーターとネズミの部分が外れてしまうことが多いです。

こうなると、全く動いてくれません。

もう少し外れないような工夫をして欲しいと思いますが。。。

まずは風ちゃんが追いかけて遊んでくれないと。。。( ;∀;)

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク