南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃん、1歳になりました!!

ハッピーバースデー風ちゃん!!

生後二ヶ月で、我が家に保護された風ちゃん。

正確な誕生日は分からないのですが、4月1日を誕生日ということにしました(*^^*)

 

風ちゃんを保護した時を振り返ってみよう、という事で、昔の写真をいくつかご紹介したいと思います。

※写真だけではなく、動画もいくつか載せてみました。

お時間有る方は、動画も見てみてくださいm(__)m

 

《保護した当日の写真》

保護して、お風呂に入れる前の風ちゃんです。小さい!!

ボロボロで目がギョロギョロ。

泥だらけでした。

 

キレイキレイに。

 

シャワー中、暴れる事なく、とてもよい子でした。

しばらく何も食べていなかったのと、手を怪我していて体調が悪かったせいもあるのかもしれないですが・・・。

 

 

お風呂に入れた時の動画です。

【54秒です】

youtu.be

 

風ちゃんサッパリ!!

 

 

ご飯をモリモリと食べ・・・

 

よく遊び・・・

 

ダンボーで遊ぶ風ちゃんの動画です。【1分7秒】

youtu.be

 

 

よく寝て・・・

 

全く起きない風ちゃん動画です【45秒】

youtu.be

 

こんなに大きく、立派になりました( ;∀;)!!!

 

 

本当に大きくなりました・・・!!

 

 

寝ている姿も、更にダイナミックに。野生味ゼロです。

【42秒の動画です】

www.youtube.com

 

私も旦那も、今まで猫を飼ったことが無く、試行錯誤の10ヶ月でした。

すくすくと成長してくれて本当に嬉しいです。

風ちゃんが健康に長生きしてくれるよう、これからも努力していきたいと思います!

 

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

スポンサーリンク