南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

本日の風ちゃん。

今日はこれから年賀状の作成をします(*_*;

もう仕事納めした人は多いのでしょうか?

私は明日と明後日仕事したら、今年の仕事終了です~ヽ(=´▽`=)ノわーい

 

さて、本日の風ちゃんは・・・

 

高い所に登って、我々を見下ろしたり。

(モフ毛がすごいことになってる・・・)

 

トンネル型ベッドの上で寝たり。

(最近、中に入らないで上に乗って寝ていることが多いんです(^O^;))

 

ガリガリウォールでくつろいだりしています。

 

今日は風ちゃんとあんまり遊べないなあ~(*_*;

色々やることが溜まっているので、頑張ります!

 

いつもは17時に記事を更新するのですが、今日は少し早めにアップしてみました。

日付が変わったら、いつも通り更新しますね!!

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

 

コメントはどうぞお気軽に!!

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします~(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

スポンサーリンク