南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

悩殺くねくねダンス。

床に寝っ転がって、何やらくねくねとダンスを踊り始めた風ちゃん。

一体何を訴えているんだろう・・・??

 


風ちゃんのくねくねダンス。 - YouTube

 

 あああ可愛い!!!!

 

調べてみたところ、猫がこうやってくねくねとダンスをするのは、

「遊んで~!!」という意思表示らしいです。

 

なるほど。。。

 

 

 

こうやって見ると、風ちゃんムチムチですね(^_^;)

今度動物病院に行ったら、太り過ぎじゃないか聞いてこようっと。

 

ダンス後は、窓際でまったり過ごしている風ちゃん。

のんびりです。

 

カーテンの裏が大好きなのです。

 

 

 では、今日はこの辺りで。

 

風ちゃんのくねくねダンス、とっても可愛かった!という方は、

是非下のバナーのクリックをお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!