南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

風ちゃん、初めてニュートロ・ナチュラルチョイスを食べる【動画あり】

風ちゃんに、新しいキャットフードを買ってきました。

じゃーん!!!

 

ニュートロ・ナチュラルチョイス・キトン チキン!!!

 

ネットで高評価だったので、前々から気になっていたのです。

お値段は少し高めですが、風ちゃんのためなら!!

 

通販でしか手に入らないかな~と思っていたのですが、

那覇市のペットショップ「PETBOX」に置いてあるのを発見!

ここはキャットフードの種類が充実していて素敵です(^^)

他の店には置いていないかも?

 

早速、袋の匂いを嗅ぎにきた風ちゃん。

 

興味深々!!

 

 

袋の中身は、このようになっています。

子猫が食べやすいように、小粒ですね。

(袋を開けた時点で、風ちゃんが騒ぎ始めました(笑))

 

 

気に入ってくれるか分からないので、まずは少量を食べさせてみることにしました。

ここからは動画でお楽しみください。

 


風ちゃん、初めてニュートロ・ナチュラルチョイスを食べる。 - YouTube

 

・・・素敵な食べっぷりでしたね(笑)

気に入ってくれたようで何より!

めでたしめでたし。

 

というわけで、ニュートロ・ナチュラルチョイス キトンチキンを気に入った風ちゃんなのでした。

 

「風ちゃん美味しいご飯を食べれて良かったね!」という方は、

是非下のバナークリックをお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!