南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

幼稚園に慣れてきた娘。

 


ads by Google

幼稚園開始から一ヶ月経ち、ようやく泣かずに登園できるようになった娘。

まだ午前保育ではありますが、終わるとニコニコで出てきて「楽しかった~!!」と言ってくれます。

午前中にたっぷり幼稚園で遊んだにも関わらず、帰り道に公園でモリモリと遊ぶ娘。

体力が底なしです!

 

懸垂にも登れるようになりました。

さすがに降りるのは怖いらしく、パパに助けを求めます(笑)

 

風ちゃんは家でのんびり。

 

気温も20度くらいで過ごしやすく、気持ち良いようです。

 

▼最近の私のインスタグラム。

https://www.instagram.com/p/BvvDhAdhA9I/

野生のインコが沢山。ギャーギャーうるさいので、我が家では『とりっぴい』と呼んでます(笑)#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン#野生のインコ #リアルとりっぴい#公園

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)