南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

避妊手術翌日の、風ちゃんの寝相がすごい。

病院から帰宅した翌日。

ようやく、エリザベスカラーを付けたままでも、

ゴロゴロと喉を鳴らしてくれるようになりました!

目にも、元気な光が戻ってきたような。

それから、いつものように良く鳴くようになりました。

 

家に帰ってきてリラックスできたのか、寝相もこの通り。

 

スポンサーリンク

 

踊っていません。寝ています(笑)

 

 

あ、起きた。

 

目を開けたのもつかの間、あっという間に眠りに落ちる風ちゃん。

白目になってる・・・!

 

可愛い!!

 

エリザベス・カラーに、少し慣れてはきたものの、

食後に装着すると不機嫌になる風ちゃん。

 

 

機嫌が悪く、尻尾をブンブンしています。

 そんな目で見ないで・・・(T_T)

 

風ちゃんの恨みがましい目に耐える飼い主。

これも風ちゃんの為・・・!!

 

 

まだまだエリザベス・カラーでストレス一杯の風ちゃんに、

激励のバナークリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

 

「またみてね」写真、復活させました(笑)

現在の風ちゃんは元気がないので、昔の風ちゃんにご登場頂きましょう。

かわいい!!