南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

落ちないでよ。。。!

 


ads by Google

 

公園に行くと、いつも「アヒルさん!」と言って池のアヒルや鯉を観察する娘。

本人は沢山の生き物を見れて楽しいのでしょうが、親からすると落ちそうでいつもヒヤヒヤしています。

 

 

身を乗り出したりするので、危ない危ない。

池の周囲には基本柵がないので、常に緊張と共に娘を見ています。

 

この日は、シャボン玉売りのおじさんが二人いたのですが、二人共池のすぐ近くでシャボン玉を売っておりまして。。。

宣伝でシャボン玉を作っているのは良いのですが、それを娘が追いかけるので危ない危ない。

池の側で走るのを止めたり、注意したり、も~大変でした。

別の所に行こうと行っても聞かないし、一時間以上池の周囲で過ごしましたね。

疲れた、、、、。

とりあえず、池の近くでシャボン玉を売るなと言いたいです(汗)

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)