南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

【緊急事態】しばらく更新ができないかもしれません

 


ads by Google

当ブログ「南の島の風ちゃん」管理人のねこ吉の夫、いぶし銀です。

本日は妻に代わって更新させていただいております。

 

我が家の息子(生後1ヶ月)が現在体調不良で入院中です。

そのため、当ブログの更新がしばらくの間滞ることになると思いますので、お知らせしておきます。

 

詳細はこちらのブログ記事をご覧いただければと思います。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

 何やら呼吸音がおかしいな、と思ったら熱を出し、すぐに病院に連れて行ったところ、そのまま検査→入院となりました。

現在は抗生物質が効いており、徐々にですが回復しつつあります。

 

ですがいつまで入院になるのかはちょっと予測がつかないので、息子が退院して落ち着くまではブログの更新を行うのは難しい状況です。

 

いつも妻のブログを楽しみにしてくださる皆様には大変ご迷惑・ご心配をおかけいたしますが、何卒ご了承いただければと思います。

 

がんばれむすこ!!

https://www.instagram.com/p/B1WWfP0lNaA/

先週の金曜の朝に息子が発熱し、朝一で病院に行ったらそのまま入院になってしまいました。私は金曜からずっと付き添いで泊まり込んでいます。娘から始まった痰がらみの咳が旦那や私にも感染し、最終的に息子にもうつってしまったようです。酸素チューブと抗生剤の点滴で少しずつですが良くなってきているようですが、退院はまだまだ先になりそうです。今は近くに住むお友達に娘を預かってもらったりと、色々助けてもらってます。ありがたい…。幼稚園のママ友にも、大丈夫?とメッセージもらいました。あとは親が倒れないように気をつけなくては…看護師さんやお医者さんとのスペイン語のやり取りも、何とか頑張ってます。

 

風ちゃんは相変わらず元気です。

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)