南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

久しぶりの外食と博物館

 


ads by Google

アルゼンチンは、先週の土曜から火曜日までは連休でした。

連休中に、仲良しのJちゃん一家とキッズスペースのあるカフェへ。

 

10時に行ったらまだ店内は掃除中でガラガラでした~^^;

とりあえず、カフェラテとパンを注文。

 

お昼は、牛ステーキ(目玉焼きとハムの下に隠れてます)とポテトの盛り合わせ。

これを旦那とシェアしました。

ルッコラが大量に下に敷き詰められていて、野菜も食べごたえがありました。

(ドレッシングは無く、振りかけられたチーズとルッコラを一緒に食べる感じ)

 

娘たちは子供用メニューをモリモリ。

 

意外とこの目玉焼きが美味しいんですよねえ。

 

お店を出たあとは、近所の博物館へ。

恐竜好きの娘たちは大喜び!

子供だけではなく、大人にとっても楽しい休日になりました(*^^*)

 

https://www.instagram.com/p/BzvcGxmlwe5/

博物館大好きな娘。暗い場所に展示してある剥製や化石はまだ怖いようです。展示物も豊富だし、小さい子は無料なのも嬉しい!#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン #博物館 #恐竜 #化石

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)