南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

最近のチーム我が家の様子

 


ads by Google

最近のチーム我が家の様子です。

 

まずは娘の3歳検診に行きました。

幼稚園が終わってからそのまま先生のクリニックへゴー!

待合室はテレビやおもちゃが沢山あるので娘は大喜びでした。

先生の診察時も泣かずにご機嫌だったので良かったです。

 

アルゼンチンは真冬です。

先日はマイナスまで気温が下がりましたが、これからはちょっと気温が上がってくる様子。

仲良しのJちゃんとお揃いで帽子と手袋を購入。

二人並んで被せたら可愛いだろうなあ。

 

あと、3月から通っていた語学学校が先日終わりました。

週1回、2時間コースでしたが楽しく通えました。

残念だったのは、娘の発熱と学校の日が重なってしまい、半分くらいしか参加できなかったこと。

第二子の子育てが落ち着いたら、また通ってみたいと思います。

 

というわけで、最近の我が家の様子でした!!!

 もちろん風ちゃんも元気に過ごしております(*^^*)

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)