南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

ようやく沖縄で見つけた・・・ピュリナワン「美味を求める成猫用サーモン」!

狸さんに教えて頂いてから、ずっと沖縄で探し続けた、

「ピュリナワン 美味を求める成猫用 サーモン」

 

どのペットショップに行っても無くて、沖縄では手にはいらないのかなあ~と思っていたのですが!!

ありました!!!

 

まさかの、ヤマダ電機 那覇本店に∑(゚Д゚)!!!

 

たまたま、ヤマダ電機が改装セールをしていて、「ペット用品ってあるのかな?」と思って覗いてみたら・・・ありました!!

 

 

 

 念願の「美味サーモン」ゲット!

2.2kgの大きいサイズしか無かったですけど・・・(;´∀`)

 

 

 

カロリーは、普通のサーモンよりも高くて、100gあたり390kcalです。

(普通のは360kcal/100g)

 

 

中身はこのようになっています。

2種類の粒が混ざってますね!

 

さて、風ちゃんの食い付きやいかに・・・?!

 

 

▼計量中~。ジッと待つ風ちゃん。

 

▼風ちゃん「さあ!!早くご飯をっ!!!」

 

もぐ・・・

 

もぐもぐもぐっ!!

 

見事な食べっぷりでございました(笑)

 

香りは、普通のサーモン(インドアキャット)の方が良いんですよ。

でも、「美味を求める成猫用」も、しっかり食べてくれました。

食い付きについては、あまり差は無い気がしましたけど、どっちが好きなんだろう?

 

沢山買ったので、しばらくサーモンはこの「美味を求める成猫用」で様子をみていこうと思います!!

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

スポンサーリンク